2006年10月19日

腐っていた志村ブログ

今日から久しぶりに本気出す
posted by simura_member at 12:45 | Comment(30) | TrackBack(8) | Diary

2006年04月10日

げぇっ!!孔明!!(コリン星の)

ピキー こんにちはボクはとっても悪いメタルスライムみたいな
Ganja君ですkon niti wa!!

貴族の国イギリスでは義母がうざいからオークションにかけた
とかいうクレイジー具合がイケてる事件がおきて
ボクチャンはとてもうけました。
ウザいという気持ちがネットオークションという場所につながるなんて
人間って本当に恐ろしいなあ。みんなラリればいいわぁ^0^


今日は、コリン星からやってきた素敵なイケメンを紹介しようと思うんだ。
やはりコリン星出身なので見た目はかわいいピンク色だと思うんだけど
彼はそれだけじゃないんです。彼はそう。

コリン星の諸葛孔明と言われているらしいです。

そんな彼の名前はたんぽこ。WRVのイケメンです。

彼のRVは
ああ・・・ 諸葛孔明^^

というような空気なので彼をみたら

「げぇっ!!孔明(コリン星の)」

っていってあげてください^0^
posted by simura_member at 21:04 | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary

2006年04月07日

ドライアイスを目の前でおいしそうに食べる byGanja

プップピプピプピー
Hello Everyone 僕の名前はGanjakun!!

バーベキューの肉を買って置いていたら
甥っ子に食べられて口論
そして銃撃戦に発展し甥に殺されるアメリカ人みたいな存在さ!

つまりね。どういうことかというと小野妹子は男なんだよ。
妹子ってついてるけど男なんだ。そういうことなんだ。
それが現実なんだ。おめでとう オメデトウ omedetou...

さてこんなダディクールなボクちゃんがblogを書いちゃいます^0^

最近志村のクランランキングが30位以内にいるわけなんだけど
やはりボクCHANG以外のイケメン達が頑張ってるところ感動を覚えてしまう
わけなんだ。ボクチャンはザコだしね^0^

そこでボクチャンは最近売り出し中の彼を紹介しようと思うんだ。
その名は臣蔵。MGもってるイケメンさ。

どれくらいイケメンかというと

タンブリング タンブリング SS チョウクール!!

って言うくらいクールなのさ

そう何かリアルのものに例えると

幼稚園児がありの巣穴をつぶしているじゃない?
あのつぶしているときの無垢さと残酷さのハーモニーなくらい
Cooooooolなんだ。

本当に 本当に クールなんだよ・・・!

これからも志村をよろしくお願いしますね^^
posted by simura_member at 18:02 | Comment(1) | TrackBack(1) | Diary

2006年03月28日

最近のGunz考察 byしずこ

最近WSGに飽きてきたのでSGRVでやってるけどふと思ったことがある。
WSGでクイックする時に比べてRV→SGのクイックのほうが速いんだ。
WSGが「トントン」ならRV→SGは「トトン」って感じなんだよ!
この速さは相手が気づかないことが多いので「あれ?すげー減ってるよ」
って感じにうまくいけばなってくれる。
RVのHIT音は信頼性がないけどこの場合はSGも込みだからRVはおまけみたいに思ってもらえるとガツガツいけるかもしれない。うまくいけばそのまま死んでくれるし、うまいはず!


あとRV使ってて思ったんだけど偏差撃ちってありますよね。
RVの場合クリックおしっぱだと弾道がばらけるので勝手に偏差撃ちになってくれるんですよね。これは外人相手だとすごく有効ですよ。実際RVで結構Killできました。けど遠距離だと結構はずれやすいので近距離でのおしっぱのほうがおすすめです。たぶんリロード前には1発は当たってくれますよ。きっと・・・たぶん・・・


あとは最近CW盛んでがんばってるんですが、どうすれば立ち回りよくなるか考えて自分であみだした方法が「3秒で諦める」
これは混戦の時ですけど1人の相手を追う時は3秒で諦めるってことですね。
それ以上追うと仲間がきたり、後ろをとられたりするので「3秒」ってことにしてます。3秒後は自分の味方のほうに戻ったり、リロードするために隠れたりなど自分で考えて動く感じですね。まだそれをうまくできないしずこです。。。なのでぼろぼろにされます><

あとジャイアンっていうのはやめろ!!歌は下手だけど心こもってるんだよ!おとなしくおれの愛の歌を聴いてろ!!!うん・・・下手なんだよね・・・あんまり言うと傷つくからやめて・・・ごめんなさい・・・
posted by simura_member at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月24日

RONおもすれえええ(らむ

らむちゃんは突然、何を思い立ったのか「キー配置を変更しちゃおう!」なんて、恐らくは前々から懐抱していたであろうものが産声を上げました。




変更前のキー配置

移動:EDSF
メイン武器:R
サブ武器:G
近接武器:Q
リロード:T
ガード:A


変更後のキー配置

移動:EDSF
メイン武器:R
サブ武器:A
近接武器:Q
リロード:T
ガード:Shift

備考:前々から左HSの切り替えし速度に限界を感じていたけれど、この変更よって素早い切り替えしが可能になりました(気がするYO!!)。ただ、BSにはまだ慣れない。
折角、五本の指があるのだから使ってあげないとね!ボケ防止にもなるよ!
慣れるまで苦労するだろうけれど頑張ってみる。
posted by simura_member at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月17日

TVを見ていたら果物を洗剤で洗う人がいるby gunja

オッス!オラ志村後ろに新しく入ったGanjakunっていうモンドィーッス!

GUNZER.オマエト ケイヤク スル ドウゾ ヨシナニ

クラン戦いくと、最近強いクランが増えてきたのでGanjaの手には負えないんだけど、
僕チャン以外の奴らがみんなTUEEEEEので何とかなってます。

簡単にいうと、耳からバナナがはえてる人がいてね。
僕ちゃん以外のプレイヤー=人間
僕                =バナナの成分のパントテン酸

ってことなんだYO chack it let yo

パントテン酸Lvの俺Ganja マジダディクール

違う違ういいたい事はそういうことじゃないんだ

ピキー!ぼく は わるい スライムじゃないよ!
とかいってるスライムいるじゃん。
その存在ってRPGしてなくネ?ってことなんだ
スライムって敵なわけなのに悪くないスライムってどういうことよ
お前ら殺して経験値2GETするってのがRPGだろうが

ドガーンドガーン


他のクラン強すぎっすぎっすぎっすぎ ギギギ
posted by simura_member at 16:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月17日

Gunz日記  byしずこ

久しぶりのカキコです。
さて、Gunzをやりはじめてたぶん半年になるかならないかかな。
今ではKSする人でいっぱいのGunzになっています。
そんな自分もKSしてるんですが、得意ではないんですよね。
ぴょんぴょん跳ねたりしてるうちに、入力ミスで巷で噂の「ちんぽっぽ」
になったり、ごろごろっと寝ころがったりと今でもなかなかうまくできないことがしばしばあります。でもやってて思うことは、とりあえず当てれば強いってことですね。KSしてても当たらなきゃ怖くないですし、逆にKSできないのに当ててくる人のほうが強いですからね。
AIMには簡単に2種類あって1つは自分が主に使ってる「追いAIM」
もう1つは「フリック(?)」とよばれるマウスの高速移動で標準を合わせるタイプがあるみたいです。
個人的には追いAIMのほうが楽なんですけど、狙いすぎる故に狙われやすいという諸刃の剣状態に最近なっていて悲しい限りです。
そこで思考錯誤して「もう両方使いこなせれば最強じゃね?」という発想になり今はもう1つの「フリック(?)」を練習中です。ただ、すごい当たらないのでストレス溜まりますけどね^^;
あとは志村後ろも最近はCWが盛んになっていて今の順位が18位だったかな?結構↑のほうまできています。そこでTDMの動き方もいろいろ考える今日このごろなわけです。
KGunzのTDMリプをみてて思ったことは常に後ろをとり、そしてその場に5秒以上いないってのが一番思いましたね。
個々の力や連携も必要だけど、やっぱ1人1人の動きが大事だなぁって思いました。個々の力なら志村は結構あるほうなんだよ・・・きっと・・・・




がんばれ志村!明日があるさ!スマイル杯優勝したらWMくれ!
そんなことをいつも思うしずこでした。
posted by simura_member at 03:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月11日

にっこり運動会

お前らSmile杯でもでるか?^^
posted by simura_member at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月28日

衝撃的事実!!byAshe

RV・PING・偏差撃ち

RVと偏差うちについて(PINGは30台を前程)

1近距離であればあるほど偏差撃ちが必要になり、遠距離であれば遠距離であるほど偏差撃ちをする必要がなくなる。つまりは遠距離になればなるほどHITをある程度は信用できることになる。

2中距離では中心の点を少しはずす感じで打つ。有効と思える場所は、タウン・城での打ち合い。撃つ時の動作は小刻みに動くのではなく、大まかに動いたほうがいい。

3タンブリングの場合は相手の移動方向の頭の僅か先、ダッシュ・KSの場合は相手の移動方向の腕の僅か先を狙うことが望ましい。

簡単なまとめ
近距離:要偏差撃ち・HIT信用度5%
中距離:偏差撃ち・HIT信用度25%
遠距離:偏差撃ち・HIT信用度45%
超遠距離:偏差撃ち・HIT信用度45%

これは感覚で掴んでもらうのが一番早いけれど、つまりは偏差撃ちで偏差する量は
近距離>>>>>>>>>>>遠距離
おかしいよね・・・普通逆なのにね・・・・MAIETの馬鹿。
Gunzの糞仕様うぜええええええ
posted by simura_member at 11:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月27日

1on1 byらむ

とてもいいリプが撮れたので、対戦相手に無許可で載せてみることにする。
Gunz005.gzr

それでは少しだけ内容について触れてみようと思う。
リプを見てもらえればわかるけれど、彼はとてもAIMがよくて前半はとても苦戦を強いられた。
正面での撃ち合いはほぼ確実に当ててくるぐらい彼のAIMは素晴らしかった。
ここで注目して欲しいのは13Rまでの僕の動きと14Rからの僕の動き方の違いだ。
明らかに被弾率が減っていることに注目してもらいたい。
相手のFree氏は正面での撃ち合いにはとても強くて武器もアベだったので(僕はブレ6)
僕は相手のAIMの精度を落とす動きを必死に考えていた。
そこで相手の視界を揺さぶる(つまり相手のマウスの移動量を増やす)方法を取ってみたわけだが、その甲斐あってかFree氏のAIMが乱れたのは火を見るより明らかだった。
それからは僕のペースで勝ちが続いたのだけれど、緊張と興奮で冷や汗しながらとても楽しい1on1だった。
彼とは3本1on1して、そのうち一回は大敗したので顔を真っ赤にして無断で「30R」と言うのは伏せてお願いした。
またやりたい相手でした。ありがとう。だが君は僕の踏み台さ・・・ククク
posted by simura_member at 10:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

